カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 01月
2008年 12月
お気に入りブログ


カテゴリ:未分類( 3 )

元慰安婦 ブーメランにどうする韓国政府

韓国の国会では慰安婦の問題で一方的に色んなこと決議してますよね。

これはブーメランでしょうか?まるで日本のどこかの政党のよう。

慰安婦のことであれだけ日本を批難したんだから

無視はできないでしょう。謝罪と賠償するの?韓国政府。

アメリカは・・・無視するかな。

何で今このタイミングなんでしょう?

また反米デモとかするんでしょうかね。

わからない民族です韓国の人は。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000542-san-int
韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍を告発 NYタイムズ紙
[PR]
by munaktanx | 2009-01-08 18:33

おバカは本当なの?芸能人は

今年は何だか変な年。
今年の漢字も「変」だしね。

何が変っておバカがウケてるんだもん。
確かに面白いよヘキサゴン。

でもね、本当なら家族はスゴク恥ずかしいんじゃないかな?

かわいらしいのは確かだけど・・・・アレも芸能人の嘘?

それとも天然?

最初は面白かったけど最近あきてきちゃった。
来年もブームは続くのかな?

スザンヌやお笑い芸人。来年生き残れてるのは何人いるんだろうね。







Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by munaktanx | 2008-12-23 22:37

桑田真澄40歳 来年1月早大大学院受験!

桑田・清原のKKコンビ。私と同年代(学年は1つ上)。
甲子園の頃からずっとみていました。
スゲエ人たちだと。

甲子園の時は、実は池田高校の水野投手を応援していましたが
あの高校をうち負かしてしまいびっくりしたのを覚えています。

その桑田選手も引退。
しかし40にして早稲田大学大学院を受験するのだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000006-spn-spo
桑田氏 来年1月早大大学院受験へ

私も見習って、なにか新しいこと始めてみようかな。

タグ:




PR:
野球 グローブ
ミズノ 野球
プロ野球
[PR]
by munaktanx | 2008-12-17 09:07




日々の日記的なもの
by munaktanx
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧